--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/12/09 (Wed) それな!

12月ですね!

今年もなんとかブログ更新成功です。

みなさんお元気ですか?

わたしは今も元気にMOEにインしております。
元気に東でなにもしてないです。

今年のビックニュースと致しましては、外食で積極的にカレーを食べる様になったことですね。
おいしいですね、カレー。

辛いのが苦手な私としては、外食でのカレーはリスクが高い(辛くて食べられない可能性がある)ので、
これまでの人生で、避けて通ってきたのですが、なんとなく立ち寄ってみたら、特に辛くもないし、
コクあるし、トッピング選べたりするし、そもそもカレー好きだし、カツカレーとか天才のそれ。
カレーうどんもカレーらーめんもおいしいです。

私の好物はオムライスなのですが、オムライスが年に2回くらいしか食べない事に対して、
カレーは週1,2回のペースで食べております。


なんで好物なのに年に2回くらいしか食べないのでしょうか。


今、気づいて、少し動揺しております。


MOE日記 | trackback(0) | comment(1) |


2014/07/19 (Sat) Sea you.


やあ、ピトだ。
3連休が始まったな。
みんな元気にやっているか?

おれは今、FC2ブログの仕様変更に戸惑っている。
10分程前は、パスワードを覚えていなかったからログインに何度もチャレンジしていた。

まあ、昔の話さ。


umi7.jpg



7月の3連休は、土日の休日に加えて海の日がジョインしているんだ。
だから、3日連続休みになる。知っていたか?死神はリンゴしか食べないんだ。

おれは毎年この3連休を利用してダイビングに行っていた。
海の日だからな。

だが、今年は忘れていた。
何てことはない。お婆ちゃんのニシンパイが孫に拒否されたのと同じ理由さ。
誰が届けても結果は同じなんだ。
そう、たとえ、魔女が届けたとしてもな。

あの時、お婆ちゃんはアップルパイを作るべきだった。
おれはそう思うよ。


少し長くなってしまったな。すまない。
みんなが充実した3連休を過ごせる事を祈っているよ。



それじゃあ、See you.




MOE日記 | trackback(0) | comment(3) |


2014/04/25 (Fri) わははは!わはははは!!!


わははは!わはははは!!!

おれはまだこのブログの存在を忘れたわけではないぞ!


前回の記事でvita買ったって書いてるの見てちょっと感動しました。
時の流れをリアルに感じましたアル。

そして、vita買ったの2年くらい前だと思っていたので、1年前だった事に驚きました。

わかりやすく言うと、


びっくりしました。





MOEでは相変わらず立ってます。

わかりやすく言うと、



立ってます。


MOE日記 | trackback(0) | comment(0) |


2013/01/17 (Thu) どすこ~い^^


あけましておめでとうございます^^

ブログは更新していなかったけれど、

MOEにインはしています^^

インしているだけで中身はいないことが多いですが、

インしてます^^



最近、PSvitaと真かまいたちの夜を買いました^^


みんなのゴルフ6も買ったんですよ^^


あと、じゃがりこも買いましたね~^^



MOE日記 | trackback(0) | comment(2) |


2012/03/15 (Thu) ヨーグルトとからめて

ぶんか


最近、寝不足です。
なんとなく買った本がおもしろくて、
ついつい夜更かしして読んでしまう毎日です

今日は読んでません。

明日は読みます。

明後日は読めません。

明々後日は読みたいです。


ナタデココ食べたいなー

MOE日記 | trackback(1) | comment(3) |


| TOP | next >>

FC2カウンター

プロフィール

ピト

Author:ピト
あwあwあwwwあwあwwwwあwwww

フリーエリア

ba-na-(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

